BLOG
ブログ

2021.12.13
OTHERS

宇部市のコワーキングスペース「EN-biz」の貸し会議室の魅力をご紹介

みなさんこんにちは!

今回は、宇部市のコワーキングスペース「EN-biz」の貸し会議室の魅力を、料金や使い方も含めてご紹介します。

宇部市のコワーキングスペース「EN-biz」の貸し会議室

宇部市のコワーキングスペース「EN-biz」には、営業時間中に使用できる貸し会議室があります。

貸し会議室の魅力や使い方を、詳しくご紹介していきます。

モダンでおしゃれな空間

EN-bizの貸し会議室は、写真のようにモダンでおしゃれな貸し会議室となっています。

貸し会議室を見に来てくださった方からも「宇部市にこんなにおしゃれで素敵な貸し会議室があったんだ!」という驚きの声を多くいただいていています!

白と黒を基調とした空間に、大理石風のテーブル、レザー調の椅子が設置されており、コワーキングスペースの温かい雰囲気とは打って変わって、モダンでクールな印象を受けるのではないでしょうか。

会議も捗ること間違いなしの空間です。

大型TVモニターとWebカメラを完備

宇部市の貸し会議室の中には、モニターやWebカメラを自分で用意しなくてはいけない貸し会議室もあるのですが、EN-bizの貸し会議室には、60インチの大型TVモニターと高性能Webカメラが完備されています。

大きな画面でオンライン会議を行うと、まるでリアルに会って話をしているかのような迫力で、会議を行うことができますよ!

パーティションを完備

パーテーションを設置した会議室

このご時世ですので、貸し会議室の利用で気になるのは、感染症対策ができるかどうかですよね。

そのような方も安心してください!

宇部市のコワーキングスペース「EN-biz」の貸し会議室では、パーティションを完備しています。

正面に座っている方とも気兼ねなく会話することができますので、コミュニケーションも取りやすいですよ!

リーズナブルな価格設定

 

宇部市のコワーキングスペース「EN-biz」の貸し会議室の利用料金は、2,200円/時間です。

さらにコワーキングスペースの月額会員様は、会員料金で貸し会議室をご利用していただくことができますので、1,100円/時間というリーズナブルな価格で貸し会議室を利用できます。

貸し会議室は、同時に10人まで(11人以上は要相談)の利用を想定していますが、10人同時に入ったとしても、もちろん料金は変わりません。

仮に、会員様を含む10人で貸し会議室を利用したとすると、1時間当たりの利用料金は1人110円になります。

会議室としての利用以外にも、学生さんが勉強の空間として利用したり、数人でのちょっとした空き時間に利用したりすることもできますので、用途に合った使い方をしてみてください。

宇部市のコワーキングスペース「EN-biz」の貸し会議室を利用しよう!

いかがだったでしょうか。

宇部市のコワーキングスペース「EN-biz」の貸し会議室には、多くの魅力があることがお分かりいただけたのではないでしょうか。

宇部市の貸し会議室を探している方は、ぜひEN-bizの貸し会議室をご利用してください。

ご利用の際は、お電話、メール、SNSアカウントのDMにてご予約いただけますと、スムーズに利用いただけます。