BLOG
ブログ

2021.11.17
NEWS

宇部市のコワーキングスペースEN-biz(エンビズ)のFacebookの魅力紹介!

山口県宇部市のコワーキングスペースEN-biz(エンビズ)では、HPのブログでの投稿に加え、Facebookを使った発信も併せて行っています。

HPブログだけでは得られない、Facebookをフォローすべき理由について、ご紹介していきます!

宇部市のコワーキングスペース「EN-biz」のFacebookをいいね!するメリット

HPブログ記事とFacebook投稿の違いや、Facebookをいいね!することにより得られるメリットをご説明します。

1.宇部市のコワーキングスペースEN-bizのイベント情報が入ってくる

調べなくても受動的に宇部市のイベント情報が入ってくる

Facebookでは毎月のイベント情報を投稿しています。

HPのブログでも毎月のイベント情報は投稿していますが、Facebookでのイベント情報はタイムラインに流れてくるため、調べなくても宇部市のコワーキングスペースEN-bizのイベント情報が流れてきます!

もちろん、そのままイベントの申し込みを行うこともできますので、気になるイベントがある方は、ぜひ申し込みしてください!

2.イベント情報詳細をまとめてチェックできる

イベント情報詳細をまとめてチェックできる

Facebookで発信しているイベント情報は、HPブログで発信しているイベント情報よりも詳細なものとなっています。

HPブログのイベント情報は、月の始めに1つの記事にまとめて挙がるようになっていますが、Facebookのイベント情報は1つ1つ別にイベントページを作成するため、より詳細な情報となっているのです。

Facebookの投稿から、公開している最新のイベント情報をまとめてチェックすることができますので、気になるイベントがある方は、ぜひFacebookをいいね!して、イベント情報の詳細を確認してみてください。

イベント一覧|宇部市のコワーキングスペースEN-biz Facebook

3.コメント、メッセンジャーで疑問点を解消できる

コメント、メッセンジャーで疑問点を解消できる

宇部市のイベントに興味があって質問をしたくても、お問い合わせフォームに色々な情報を記入しなくてはいけなかったり、電話をかける必要があったりすると、億劫になってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。

宇部市のコワーキングスペース「EN-biz」のFacebookをいいね!すると、コメントやメッセンジャーの機能を使ってお問い合わせいただけます。

ですので、お問い合わせフォームや、お電話よりも気軽に疑問点を解消することができるでしょう。

Facebookをいいね!して宇部市のイベント情報をチェックしよう!

宇部市のコワーキングスペース「EN-biz」では、HPブログだけでなくFacebookでもイベント情報を発信しています。

より詳細なイベント情報を見たい方は、ぜひFacebookをいいね!して宇部市のイベント情報をチェックしてみてください!

宇部市のコワーキングスペースEN-biz Facebook

また、EN-bizで行っているイベントは、EN-bizの月額会員様が受けることのできるサービス「EN-bizアカデミー」に含まれています。

EN-bizアカデミーについては、以下のページで詳しくご紹介しておりますので、併せてご覧ください。

【新しい学びと出会いの創出】EN-biz(エンビズ)アカデミーをご紹介!