BLOG
ブログ

2021.11.24
NEWS

宇部市のコワーキングスペースEN-biz(エンビズ)、インスタはじめました!

宇部市のコワーキングスペース「EN-biz」では、「様々な世代の人にもっとEN-bizのことを知ってもらいたい!」という想いから、Instagramを開設しました!

今回の記事では、EN-biz で発信しているInstagramの魅力と、他のSNS、HPブログとの違いを紹介します。

宇部市のコワーキングスペース「EN-biz」のInstagramの魅力

宇部市のコワーキングスペース「EN-biz」のInstagramの魅力を4つご紹介します!

1.写真付き投稿で、施設の様子がわかる


Instagramは写真付きの投稿になっておりますので、コワーキングスペースを始めとした、施設内の様子を見ることができます。

町中にあるおしゃれなワークスペースで仕事をしたい、木のぬくもりや緑を感じられるスペースで快適に勉強や仕事をしたいとお考えの宇部の方は、ぜひ一度Instagramで、コワーキングスペースの様子をご覧になってみてください。

2.ストーリーで毎日のオープン状況をお届け!

「今日、コワーキングスペースに行こうと思ったけど、営業しているかどうか電話するのは面倒、、、。」というふうに考える方もいらっしゃるのではないでしょうか。

宇部市のコワーキングスペース「EN-biz」のInstagramでは、ストーリーで毎日のオープン状況をお届けしています。

宇部にお住まいの方で、コワーキングスペースに行きたいと思った方は、EN-bizのInstagramでオープン状況を確認して、安心してコワーキングスペースをご利用されてください。

3.DMで管理人に問い合わせが可能

DMで管理人に問い合わせが可能

宇部市のコワーキングスペース「EN-biz」のInstagramでは、DMで直接管理人にお問い合わせいただけます。

「聞いてみたいことがあるけれど、電話やメールだと手間だなぁ…」と考えている方は、InstagramのDMでお気軽にお問い合わせください!

※ただし、お急ぎの場合はお電話でのお問い合わせをおすすめします。

4.頻度の高い投稿で最新情報が得られる

宇部市のコワーキングスペース「EN-biz」のInstagramは、毎日情報を更新しています。

その時のEN-bizの最新の様子を見たい方は、Instagramの情報を確認してみてください!

宇部市のコワーキングスペース「EN-biz」のInstagramでタイムリーな情報を!

宇部市のコワーキングスペース「EN-biz」のInstagramでは、タイムリーな情報をお届けしています。

お手軽に、タイムリーな情報を得たいという方は、ぜひInstagramをフォローしてください!

宇部市のコワーキングスペースEN-biz Instagram