BLOG
ブログ

2023.11.12
NEWS

【山口県宇部市でオフィスをお探しの方へ】2024年1月~空室になるサテライトオフィスのご紹介

EN-bizには集中して作業できるコワーキングスペースだけでなく、月単位でご利用できる計10部屋のサテライトオフィスがあります。

今まで、ほとんどのお部屋に入居者がいる状態になっていましたが、2024年1月から13.14平方メートル(約 8 畳のサテライトオフィスが空室(令和 5 年 10月現在)になります。

山口県宇部市でオフィスをお探しの方におすすめなEN-bizのサテライトオフィス

コワーキングスペース EN-biz は、2021 年にできた山口県宇部市に位置するコワーキングスペース&サテライトオフィスです。

銀行跡地をリノベーションして作られたコワーキングスペース&サテライトオフィスで、県内外問わず様々な方にご利用いただいております。

2024 年 1 月から空室になるサテライトオフィスの入居者を募集しておりますので、今回はお部屋に関する詳細などをご紹介していきます。

2024年1月から空室になるEN-bizのサテライトオフィスの特徴

空室になるEN-bizのサテライトオフィスの基礎情報を共有していきますね。

広さ

13.14平方メートルの広々としたスペースで、大体8畳分ぐらいのスペースになります。

1~2人であればゆったりと作業できる広さです。

利用時間

EN-bizのサテライトオフィスは、24時間365日自由に利用可能

好きな時間でご自由に作業をしていただくことが可能です。

部屋の位置

空室になったサテライトは、道路側に面しており北西側の壁一面が窓となっております。

太陽光がちょうどいい明るさのサテライトオフィスです。

無料のフリーWi-Fiあり

無料で利用可能な高速フリーWi-Fiが完備されています。

スムーズなオンライン会議や作業が可能です。

※個室利用者の方の中には、ご自身でWi-Fi設備をご準備されている方もいらっしゃいます。
ご利用者の皆様の要望にできる限り沿って対応をさせていただきます。

机・椅子の無料貸し出しあり

机・椅子の無料貸し出しを行っております。

そのため、オフィスの机・椅子を事前に購入しなくても大丈夫です。

※こちらからお貸しする机・椅子には限りがございます。適時ご相談下さい。

敷金・礼金無し

EN-bizでは敷金・礼金無しでご契約いただけます

そのため、初期投資を抑えてご利用できます。

EN-bizのその他サービスについて

EN-bizは、サテライトオフィスのご利用いただいた方に、さまざまなサービスも提供しています。

法人登記・住所利用

EN-bizのサテライトオフィスでは、4,400円/月で法人登記ができます。

また、住所利用はサテライトオフィスをご契約いただいた方の付帯サービスとなっております。

1階入り口への看板の設置

EN-bizの1階入り口に、無料で看板を設置可能です。

今だけ入居者募集中!山口県宇部市のEN-bizのサテライトオフィス

EN-bizのサテライトオフィスは、初期投資を抑えてオフィスを構えたい方に大変おすすめなオフィスになっております。

また、オフィスとしてだけ利用いただくだけでなく、EN-bizではご利用頂く皆様のビジネスのご縁が広がるように様々なサポートをしております。

山口県宇部市で新しくビジネスを始めたい方はぜひ、EN-bizをご利用してみてはいかうか?

また、実際に EN-biz の施設を見学いただくことも可能です。

もしお越し頂ける場合、下記のお問い合わせ先にご連絡いただけますと幸いです。

※当部屋はご契約に際し、条件がございます。まずはお気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ先】

電話番号:0836-43-6311(EN-biz直通)
※EN-bizの営業時間の平日9~18時でお電話で対応しております。
営業時間外にご連絡いただいた場合、次の営業時間内にかけ直させていただきますのでご了承ください。

メール: en-biz@ube-shinko.co.jp

ウェブサイト:https://en-biz.com/