BLOG
ブログ

2022.08.03
OTHERS

当日予約OK!山口県宇部市で貸し会議室はEN-bizが最適な理由

出張などの用事で山口県を訪れ、山口県宇部市で貸し会議室をお探しの方もいらっしゃるかと思います。

そのような方におすすめしたいのが、山口県宇部市にあるコワーキングスペースEN-bizの貸し会議室です

今回は、EN-bizの貸し会議室をおすすめする理由、借りるまでの流れについてご紹介をします。

山口県宇部市のコワーキングスペースEN-bizの貸し会議室について

山口県西部に位置する宇部市。

宇部市は中心市街地から車で10分の距離に宇部空港があるため、東京をはじめとする他県からの移動に大変便利な土地です。

そんな宇部で貸し会議室をお探しの方に最適なのが、山口県宇部市のコワーキングスペースEN-bizの貸し会議室です。

EN-bizの貸し会議室が最適な理由

EN-bizの貸し会議室が最適だとおすすめするポイントについてご紹介をしていきます。

オンライン会議対応可能

山口県宇部市のコワーキングスペースEN-bizの貸し会議室では、60インチの大型TVモニターと高性能Webカメラを備えており、オンライン会議に最適。

TVモニターは、60インチと画面が大きいため、モニターを使ってのオンライン会議では、ストレスフリーで会議を行うことができます。

通信環境が整っている

また、山口県宇部市のコワーキングスペースEN-bizの貸し会議室では、無料Wi-Fiを利用できます。

オンライン会議などを行うにあたり、Wi-Fiが使えるだけでなく、通信速度も気になるところかと思います。

そんな気になるEN-bizのWi-Fiの強さは、インターネットの速度を測定してみたところ「390Mbps(実測値)」であり、オンライン会議をする上で全く支障がない速度だということが分かりました!

当日予約OK

山口県宇部市のコワーキングスペースEN-bizの貸し会議室は、当日予約が可能です。

「山口県宇部市にいる時に、会議が急遽決まり当日に予約できる場所を探している」といった方でも、ご予約していただけます。

予約をする際は下記までご連絡くださいませ。

電話:0836-43-6311(EN-biz直通)

メール:mokuge@gc-consulting.jp(管理人)

1時間2,200円で利用可能

山口県宇部市のコワーキングスペースEN-bizの貸し会議室は、何名様でのご利用でも1時間2,200円で利用可能であるため、大人数のご利用であれば大変お得。

利用に最適な人数としては1人~10人程度となっております。

ご予約の際に、管理人にご利用人数を事前に教えていただければ助かります。

そして、EN-biz月額会員様・レンタルオフィスご契約の方であれば1時間1,100円でご利用可能!!

ぜひご興味のある方は、EN-bizの料金プランをご覧ください。

EN-biz|料金プラン

山口県宇部市コワーキングスペースEN-bizの貸し会議室ご利用までの流れ

山口県宇部市コワーキングスペースEN-bizの貸し会議室ご利用までの流れについてご説明をしていきます。

STEP1)電話・メールでの予約

電話:0836-43-6311(EN-biz直通)

メール:mokuge@gc-consulting.jp(管理人)

山口県宇部市のコワーキングスペースEN-bizの貸し会議室をご利用になられる際は、上記の連絡先までご連絡くださいませ。

貸し会議室は当日利用から2か月先まで予約可能。

お問い合わせに関してですが、電話は営業時間である土日祝を除いた、平日9:00~18:00にてご対応可能です。

メールは、管理人が確認次第すぐに返信をさせていただきます。

また、当日ご利用希望の場合は、電話でのご予約をお願いしております。

貸し会議室ご利用に関するご質問等も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

STEP2)山口県宇部市コワーキングスペースEN-bizに来訪

ご予約の日時になりましたら、山口県宇部市のコワーキングスペースEN-bizにご来訪ください!

ご利用していただく前に、料金のお支払いや申込書をご記入していただくため、ご利用時間の10分前に来訪していだくことをおすすめします。

EN-bizは山口宇部空港から 車で 10分、JR宇部新川駅から 徒歩 7 分の場所に位置しております。

下記の地図にEN-bizの場所を記載しておりますので、ぜひこちらにお越しください!

当日から予約できる山口県宇部市のコワーキングスペースEN-bizの貸し会議室

今回は、山口県宇部市のコワーキングスペースEN-bizの貸し会議室の魅力・ご利用までの流れについて詳しくご紹介をしました。

ぜひ、山口県宇部市で貸し会議室をお探しの方は、コワーキングスペースEN-bizをご利用されてはいかがでしょうか。

また、コワーキングスペースの短時間利用に最適な2時間プランについて、下記の記事でご紹介をしていますので、気になる方は併せてご覧いただければ幸いです。

コワーキングスペース利用に待望の2時間プラン登場!