BLOG
ブログ

2022.08.24
OTHERS

山口県宇部市のコワーキングスペースEN-bizのWi-Fiなど施設設備についてご紹介!

山口県宇部市でコワーキングスペースのご利用をお考えの方の中には、施設にどのような設備があるのか知りたい方もいらっしゃるのではないのでしょうか。

今回は、山口県宇部市にあるコワーキングスペースEN-bizの施設設備についてご紹介をしてきます。

山口県宇部市のコワーキングスペースEN-bizの施設設備

山口県宇部市のコワーキングスペースEN-bizは、安心してパソコンの作業ができる通信が安定したWi-Fiの完備の他にも、皆様が快適に過ごせる設備が揃っています。

Wi-Fiによる安定した通信環境

山口県宇部市のコワーキングスペースEN-bizは、安定した通信環境が整っています。

そんな、気になるEN-bizWi-Fiの強さは、インターネットの速度を測定してみたところ「390Mbps(実測値)」でした!※1

実際に、施設をお使いいただくご利用者様の中で、画像編集や動画編集のお仕事をされている方でも、ストレス無く利用ができたというお声も頂いています。

「家の通信環境が悪く作業が滞ってしまう」といったお悩みをお持ちの方は、ぜひEN-bizで作業をされてみてはいかがでしょうか?

※1…一般的にLINEやメール等のやり取りに必要な速度の目安は「100Kbps〜1Mbps」、動画の安定視聴に必要な速度の目安は「3Mbps〜10Mbps」と言われています。

USBが無くても印刷可能な印刷機

山口県宇部市のコワーキングスペースEN-bizには、USBが無くても印刷可能である便利な印刷機があります!

こちらの印刷機は、USBからデータを持ってくる印刷だけでなく、Web上に印刷したい資料のデータを送り、印刷ができるパブリックプリントにも対応しております。

このパブリックプリントを使えば、USBが無くてもパソコンひとつで資料の印刷が可能です。

こちらのサービスの内容が気になる方は、下記のFUJIFILMが出しているパブリックプリント公式サイトをご覧ください。

FUJIFILM|パブリックプリント

1日からご利用できる!貸しロッカー

山口県宇部市のコワーキングスペースEN-bizには、1日単位からご利用が可能な貸しロッカーがあります。

この貸しロッカーは、自分で決めた暗証番号でロックをかけることができるため、鍵を無くして開けられなくなる心配がありません!

こちらは、月額550円で貸し出しをしていますが、2時間プランご利用の方から、月額会員様までご利用可能です。

利用者も使える便利なキッチン

山口県宇部市のコワーキングスペースEN-bizでは、ご利用者様にも使っていただける便利なキッチンを完備。
こちらには給湯器・冷蔵庫・電子レンジ・水道が完備されており、これらの設備をご自由に使用いただけます!
毎日コワーキングスペースEN-bizのご利用をされる方の中には、冷蔵庫の中に飲料水をストックされている方もいます。
コワーキングスペースEN-bizにお越しの際は、お気軽にキッチンスペースをご利用ください。

スタイリッシュな貸し会議室

山口県宇部市のコワーキングスペースEN-bizは、当日から利用予約可能であるスタイリッシュな貸し会議室があります!

こちらの貸し会議室は白と黒を基調とした部屋に、大型テレビモニターとWEBカメラを完備しているため、オンライン会議でのご利用も可能です。

こちらの貸し会議室について詳しく知りたい方は、下記の記事をご覧ください。

【宇部市で会議室をお探しの方必見】EN-bizの貸会議室をご紹介!

山口県宇部市で作業をするならコワーキングスペースEN-bizで!

今回はEN-bizの施設設備紹介をしました!

山口県宇部市のコワーキングスペースEN-bizでは、ご利用者様が快適に過ごせる環境を整えておりますので、気になる方はお気軽にお問合せ、お立ち寄りいただけると嬉しいです。

また、コワーキングスペースEN-bizには短時間での利用に最適な2時間プランもあります。

気になる方は、下記の記事よりプランの内容をご覧ください!

コワーキングスペース利用に待望の2時間プラン登場!