BLOG
ブログ

2022.07.20
EVENT

【テレワークに最適】宇部市のコワーキングスペースEN-bizの魅力とは?

近年、テレワークの働き方ができる企業が増えたことで、様々な場所で働く選択肢ができました。

テレワークであれば家、カフェ、作業スペースなど、自由な場所で働くことができます。

しかし、山口県在住の方の中には、家以外にも「集中してテレワーク業務に取り組める場所が欲しい」とお考えの方もいらっしゃるのではないのでしょうか?

そんな皆様におすすめしたいのが、山口県宇部市のコワーキングスペースEN-bizです。

今回は、テレワーク場所として最適な山口県宇部市のコワーキングスペースEN-bizの魅力をたっぷりご紹介します。

作業に集中できる環境の整ったEN-bizのコワーキングスペース

EN-bizのコワーキングスペースは、木の温もりと緑に囲まれた空間で、作業に集中できる環境が整っています。

様々なスタイルの椅子や机をご用意しているため、自分のお気に入りワークスペースを探すことができます。

自分に合ったスタイルで、コワーキングスペースをご利用してみてはいかがでしょうか?

コンセント完備・無料Wi-Fi利用可能

山口県宇部市のコワーキングスペースEN-bizは、テレワーク業務に必要な周辺設備が整っています。

コワーキングスペースには、全席コンセント完備。

そして、安定して通信速度の速いWi-Fiを無料でご利用可能です。

気になるEN-bizのWi-Fiの強さは、インターネットの速度を測定してみたところ「390Mbps(実測値)」でした!

テレワーク業務に欠かせない、設備が整っているため、ストレスなく作業に取り組めます。

EN-bizなら山口県宇部市での繋がりをつくれる!?

山口県宇部市のコワーキングスペースEN-bizは、ご利用者様の繋がりの輪を広げれるサポート、イベント企画を毎月行っています。

テレワーク業務で辛いことの1つとして、人の繋がりを築けず孤独感を抱くことが挙げられます。

山口県宇部市での繋がりを作りたい方におすすめしたいのが、EN-bizで行われている様々なイベント・企画にご参加いただくこと!

EN-bizでは、学びと交流の場である「EN-bizアカデミー」、異業種交流会など、様々な繋がりの機会を皆様に提供しています。

EN-bizの月額会員になっていただいた方であれば「EN-bizアカデミー」に参加していただけます!

EN-bizアカデミーでは、実践的な地方創生について学ぶ勉強会、100年続く企業経営者による講演会、伝説のコピーライターと呼ばれる方による、コピーライティング講座など、様々な学びの場を提供。

ご興味のある方は、下記の連絡先までお気軽にお問い合わせください。

電 話:0836-43-6311(EN-biz直通)
メール:mokuge@gc-consulting.jp(管理人)

ご利用に合わせた料金プラン

コワーキングスペースEN-bizは、3つの月額プランと2つのドロップインプランをご用意しております。

月額プラン:STANDARDプラン

STANDARDプランは、EN-biz営業日であればいつでもコワーキングスペースをご利用できるプラン。

価格は11,000円になります。

毎日、コワーキングスペースをご利用したい方におすすめです。

※EN-bizの営業日は平日9:00~18:00(土日祝日はお休み)

月額プラン:7DAYSプラン

7DAYSプランは、月に7日間コワーキングスペースをご利用できるプラン。

価格は、5,500円になります。

週に1~2回、コワーキングスペースをご利用したい方のおすすめです。

月額プラン:STUDENTプラン

STUDENTプランは、学生であればEN-bizの営業日にいつでもコワーキングスペースをご利用できるプラン。

価格は、3,300円になります。

集中ができる環境で、オンライン授業を受講したい学生さんにおすすめです。

ドロップインプラン:1DAYプラン、2HOURSプラン

ドロップインプランは1日中利用できる1DAYプランと、2時間利用の2HOURSプランがあります。

1DAYプランは1,100円、2HOURSプランは550円で利用可能です。

スキマ時間や、たまにコワーキングスペースを利用したい方におすすめ。

山口県宇部市でのテレワークスペースはコワーキングスペースEN-bizがおすすめ!

今回は、テレワークで働いている方に向けて、コワーキングスペースEN-bizの魅力をご紹介しました。

山口県でテレワーク業務に集中できる環境をお探しの方は、ぜひ山口県宇部市のコワーキングスペースEN-bizをご利用してみてはいかがでしょうか?

下記のブログでは、EN-bizで開催されてイベントのレポートをまとめていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

EN-biz(エンビズ)で開催された5月のイベントレポートまとめ