BLOG
ブログ

2022.06.13
OTHERS

宇部市のコワーキングスペースEN-biz(エンビズ)の学生プランとは?

宇部市内の学生さんで、普段の勉強や、オンライン授業を受けるような場所としてコワーキングスペースを利用してみたいとお考えの方もいるのではないでしょうか。

今回は、そんな宇部市の学生さんにおすすめする、宇部市のコワーキングスペースEN-bizの学生プランの魅力をご紹介します。

宇部市のコワーキングスペースEN-bizの学生プランの魅力をご紹介!

さまざまな年齢、職種、所属の人たちが同じ空間で業務や作業を行うコワーキングスペース。

宇部市にもそんなコワーキングスペースが存在します。

EN-bizも、そんな宇部市のコワーキングスペースの1つです。

宇部市のコワーキングスペースEN-bizでは、多くの宇部市の学生さんにも利用していただけるように、とってもお得な学生プランをご用意しております。

オンライン授業に最適な通信環境の完備

宇部市のコワーキングスペースEN-bizは、通信環境が整っています。

そのため、「通信環境が悪くて満足に授業を受けることができない」といったストレスなく、オンライン授業やオンライン通話にも参加可能です。

月々3,300円でコワーキングスペースの利用可能

通常は11,000円のところ、学生さんであれば月々3,300円で回数の制限なくEN-bizのコワーキングスペースが利用可能です!

オンライン授業を受講する際に、家では集中ができないためカフェで毎日勉強しているというような方はいらっしゃいませんか?

毎日カフェに通うと大変な金額になりますが、宇部市のコワーキングスペースEN-bizの学生プランであれば、月々3,300円で利用できます。

※コワーキングスペースEN-bizの利用可能時間は、土日祝を除いた平日の9:00~18:00です。

経営者や同世代の人と交流ができる

宇部市のコワーキングスペースEN-bizでは、参加者同士の交流を目的としたイベントを毎月開催しています!

イベントには、宇部市だけでなく他県や都市部の方を含め、多くの学生~経営者の方が参加されています。

ですので、社会人の方、経営者の方と繋がりを持ちたい学生さんにもおすすめです。

また、大学生の参加者や20代の管理人もイベントに参加しているため、同世代の活気あふれる人と繋がり、お互いを高め合うことも可能です。

学生プランをご契約の方は、これらのイベントに無料で参加することができますので、宇部市で活躍する様々な方と繋がれるイベントへの参加を希望される学生さんは学生プランをご検討ください。

学生起業家必見!法人登記可能

宇部市のコワーキングスペースEN-bizでは、法人登記が可能です。

宇部市のコワーキングスペースEN-bizでは、法人登記が可能です。

実際に、EN-bizの学生会員様の中には、EN-bizに法人登記をして、EN-bizを拠点として活動している方もいらっしゃいます。

法人登記が可能である場所は、宇部市内でもあまり多くはいないため、ぜひ法人登記をお考えの方は宇部市のコワーキングスペースEN-bizをご利用ください。

宇部市のコワーキングスペースEN-bizの学生プランは魅力がいっぱい

今回の記事では、宇部市のコワーキングスペースEN-bizの学生プランについてまとめました。

この記事を読んで宇部市のコワーキングスペースEN-bizにご興味を持った方は、お気軽にEN-bizまでお問い合わせください。

電 話:0836-43-6311(EN-biz直通)
メール:mokuge@gc-consulting.jp(管理人)