BLOG
ブログ

2022.06.06
NEWS

宇部市のコワーキングスペース「EN-biz」のTwitterをご紹介!

宇部市のコワーキングスペースEN-bizでは、「様々な世代の人にもっとEN-bizのことを知ってもらいたい!」という想いから、Twitterを開設しました!

今回の記事では、EN-bizで発信しているTwitterの魅力と、他のSNS、HPブログとの違いを紹介します。

宇部市のコワーキングスペース「EN-biz」のTwitterの魅力

宇部市のコワーキングスペース「EN-biz」のTwitterの魅力を4つご紹介します!

1.写真付き投稿で施設の様子がわかる

Twitterは写真付きの投稿になっておりますので、コワーキングスペースを始めとした、施設内の様子を見ることができます。

町中にあるおしゃれなワークスペースで仕事をしたい、木のぬくもりや緑を感じられるスペースで快適に勉強や仕事をしたいとお考えの方は、ぜひ一度Twitterで、コワーキングスペースの様子をご覧になってください。

2.「EN-biz」で開催されているイベント情報をリアルにお届け!

「イベントに参加したい気持ちはあるが雰囲気がどんな感じか分からないから不安、、」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方に向けて、どういった形や雰囲気でイベントが開催されているのかを写真を用いて発信いたします。

ぜひこの機会に雰囲気を掴んでいただき、イベントに足を運んでくださる方が増えますと嬉しいです!

3.DMで管理人に問い合わせが可能

宇部市のコワーキングスペース「EN-biz」のTwitterでは、DMで直接管理人にお問い合わせいただけます。

「聞いてみたいことがあるけれど、電話やメールだと手間だなぁ…」と考えている方は、TwitterのDMでお気軽にお問い合わせください!

※ただし、お急ぎの場合はお電話でのお問い合わせをおすすめします。

4.頻度の高い投稿で最新情報が得られる

宇部市のコワーキングスペース「EN-biz」のTwitterでは、高頻度で情報を更新しています。

その時のEN-bizの最新の様子を見たい方は、Twitterの情報を確認してみてください!

宇部市のコワーキングスペース「EN-biz」のTwitterでタイムリーな情報を!

宇部市のコワーキングスペース「EN-biz」のTwitterでは、タイムリーな情報をお届けしています。

宇部にお住まいの方だけでなく、都市部から出張などに来られてコワーキングスペースに行きたいと思った方は、EN-bizのTwitterでオープン状況を確認して、安心してコワーキングスペースをご利用されてください。

お手軽に、タイムリーな情報を得たい方は、ぜひTwitterをフォローしてください!

宇部市のコワーキングスペースEN-biz Twitter