BLOG
ブログ

2022.06.20
OTHERS

【宇部市で会議室をお探しの方必見】EN-bizの貸会議室をご紹介!

宇部市で会議室をお探しの方必見!

今回は、宇部市に在るコワーキングスペースEN-biz(エンビズ)の貸会議室の魅力をご紹介します!

宇部市で会議室をお探しの方必見!EN-bizの貸会議室の魅力とは?

それでは、宇部市のコワーキングスペースEN-bizの貸会議室の魅力について詳しく見ていきましょう!

広々とした完全個室

宇部市のコワーキングスペースEN-bizの貸会議室は、10名程度の大人数で使用できる完全個室の空間となっています。

機密情報を取り扱う会議を行う際は、半個室の会議室だと、周りの様子が気になり、会議に集中できませんよね。

宇部市のコワーキングスペースEN-bizの貸会議室は、完全個室の空間となっているため、周りへの声の漏れを気にせず、安心して会議に臨んでいただけます。

通信環境完備!オンライン会議対応可能

宇部市のコワーキングスペースEN-bizでは、全室で無料Wi-Fiを利用できるため、オンライン会議やインターネットを使用しての作業にも対応可能です。

気になるEN-bizのWi-Fiの強さは、インターネットの速度を測定してみたところ「390Mbps(実測値)」でした!

(一般的にLINEやメール等のやり取りに必要な速度の目安は「100Kbps〜1Mbps」、動画の安定視聴に必要な速度の目安は「3Mbps〜10Mbps」と言われています。)

この数値からもわかるように、宇部にいる時に急なオンライン会議が入ったとしても、EN-bizの貸会議室を利用すれば、整ったWi-Fi環境で会議に参加できます。

オンラインでの業務が増加し、出張先などでオンライン会議をする方も増えたのではないかと思います。出張先でのオンライン会議に入る際、安定した環境で会議に参加できる場所として、コワーキングスペースの利用を視野に入れてみてはいかがでしょうか?

大型TVモニターとWebカメラを完備

宇部市のコワーキングスペースEN-bizの貸会議室では、60インチの大型TVモニターと高性能Webカメラを備えております!

60インチと画面が大きいため、モニターを使ってオンライン会議に参加をした時には、対面のような臨場感で会議に参加できます。

また、高性能Webカメラのマイクは、部屋のどこにいてもはっきりと声を拾ってくれるので、複数人でオンライン会議に参加するような場合でも安心です。

当日の予約対応可能

宇部市のコワーキングスペースEN-bizの貸会議室は、事前予約が入っていなければ、当日でもご予約、利用に対応をしております。

宇部に出張で来られた際に、急遽オンライン会議が入ってしまった時には、ぜひ一度お問い合わせください。

ただし、ご希望の時間帯、すでに貸会議室の利用予定がある場合、ご利用をお断りさせていただくこともございます。

そのため、会議室の利用日時が分かれば、早めの予約がおすすめです。

EN-bizの貸会議室を予約する際は、下記の連絡先まで、電話もしくはメールにてご連絡ください。

電話での予約:0836-43-6311(EN-biz 直通)

メールでの予約:mokuge@gc-consulting.jp (管理人)

貸会議室の基本情報


宇部市のコワーキングスペースEN-bizの貸会議室の基本情報は以下の通りです。

利用料金 コワーキングスペース会員  1,100円/1時間

コワーキングスペース非会員 2,200円/1時間

※少人数から1時間単位でご利用可能です。

※会議の他に、セミナーや交流会にもご利用いただけます。

席数 10席

※ご利用者様の人数に応じて、数席であれば席数を増やすことも可能です。席数に関するご要望があれば、ご予約の際に管理人までおたずねください。

予約方法 お電話での予約(電話番号:0836-43-6311)

メールでの予約(管理人:mokuge@gc-consulting.jp )

設備 60インチの大型TVモニター、高性能Webカメラ、HDMI端子
お支払い方法 クレジットカード、電子マネー、QRコード決済(※現金不可)

宇部市で会議室を利用する際はEN-bizの会議室がおすすめ!

宇部市内で会議室をお探しの方は、コワーキングスペースEN-bizの貸会議室のご利用を、ぜひご検討ください!

コワーキングスペースEN-bizについて、さらに会議室以外の情報も知りたい方は、下記のブログも合わせてお読みください。

カフェより作業が捗る!?電源、Wi-Fi完備の宇部市のコワーキングスペースEN-biz(エンビズ)!