BLOG
ブログ

2024.03.13
OTHERS

【山口県宇部市】コワーキングスペースEN-bizの利用券がふるさと納税返礼品に!

ついに!ふるさと納税の返礼品として、山口県宇部市のコワーキングスペースEN-bizの利用券を選べるようになりました!

今回は、EN-bizのふるさと納税の返礼品についてご紹介をしていきます。

「EN-biz」のふるさと納税お礼品一覧【ふるさとチョイス】

【ふるさと納税返礼品】EN-biz 利用券についてご紹介

ふるさと納税返礼品と聞くと、皆さん何をイメージしますか?

例えば、有名な肉、魚、お酒、、、といった食べ物や伝統工芸品など「モノ」をイメージする方も多いでしょう。

しかし、ふるさと納税返礼品では「モノ」だけでなく、体験や利用券なども出品することができるんです!

今回、山口県宇部市のコワーキングスペースEN-bizからもEN-biz利用券をふるさと納税返礼品として出品しました。

ニーズに合わせて選べる5つの返礼品

出展:1日利用券×1枚[EN-biz コワーキングスペース利用券]

今回、EN-bizからは下記5つの利用券を出品いたしました。

それぞれのニーズに合った形で選んでいただきたいという思いから、5つの返礼品を出品いたしました。

山口県または宇部市に年に数回訪れる予定があるため作業スペースを使いたいとお考えの方におすすめの利用券になります。

ご自身のニーズに合った形で選んでみてはいかがでしょうか?

また、EN-bizは平日の9時-18時の営業(土日祝、お盆や年末年始はお休み)となっております。

ご利用したい日程にEN-bizが営業しているか気になる方は、お気軽にお問い合わせください!

電 話:0836-43-6311(EN-biz直通)
メール:en-biz@ube-shinko.co.jp

EN-bizのコワーキングスペース利用券の注文から利用までの流れ

続いて、EN-bizのコワーキングスペース利用券の注文から利用までの流れを簡単に説明いたします。

まず、コワーキングスペース利用券をご注文いただきますと、EN-bizからご注文いただいた方に向けてメールでご連絡がいきます。

EN-bizからお送りしたメールがご注文いただいた利用券となりますので、メールは削除しないようお気をつけください。

そして、EN-bizにお立ち寄りの際に、その利用券のメールをEN-bizスタッフにお見せください。

利用券の有効期限は発行から1年間ですので、ぜひ宇部にお立ち寄りの際にご利用ください!

山口県宇部市のコワーキングスペースEN-bizの利用チケットを選びませんか?

今回は山口県宇部市のコワーキングスペースEN-bizについてご紹介しました。

現在(2024年1月26日時点)EN-bizの利用券を取り扱っているふるさと納税返礼品サイトは「ふるさとチョイス」のみですが、今後、他のサイトからもEN-bizの利用券を返礼品として選べるようになりますので、ぜひチェックしてみてください。

「EN-biz」のふるさと納税お礼品一覧【ふるさとチョイス】