BLOG
ブログ

2024.03.11
OTHERS

EN-biz会議室の魅力とは?会議室利用でよくある質問をまとめました!

EN-bizにはテレビとwebカメラを設置した完全個室の会議室があります。

会社の会議やセミナー、面接場所として利用頻度の高い会議室。

今回はよくいただく質問をご紹介し、ぜひEN-bizの会議室のご利用を検討いただけたますと幸いです。

質問①:会議室の料金は?

EN-bizの会議室は人数問わず1時間からの利用が可能です。

※最大10人までの利用を推奨しております。

料金は1時間、サテライトオフィス・コワーキングスペースのEN-biz会員様は1,100円、EN-biz非会員様は2,200円でご利用いただけます。

非会員様で1か月に会議室の利用頻度が多い場合、コワーキングスペースの会員になっていただいた方がお得なケースもございます。

会員になっていただくと、会議室の利用料金が1,000円安くなるだけでなく、コワーキングスペースのご利用や、EN-bizアカデミーというEN-bizが提供する勉強会を無料で受講することもできます。

ニーズに合わせてEN-biz利用の提案ができますので、お気軽にご相談ください。

質問②:会議室の利用は予約が必要?

EN-bizの会議室利用は、事前予約を推奨しており、事前にご予約いただいたお客様は優先してお使いいただけます。

しかし、予約せずにお越しいただいても、会議室の利用予約が入っていなければ、ご利用いただけます。

当日スムーズにご利用いただくためにも、事前予約いただけますと幸いです。

もしEN-bizの会議室のご利用をお考えの方はEN-bizへご連絡いただくか、SNSからお問い合わせください。

質問③:会議室では会議を開く他に、どんな利用方法ができる?

EN-bizの会議室は、会議だけでなく、セミナーの開催もできます。

過去には、EN-biz会員様による、ノーコード講座や話し方講座を開催いたしました。

また、前述しましたが、EN-biz会員様は会議室でEN-bizアカデミーという勉強会に無料で参加できます。

EN-bizアカデミーとは、地方創生や100年以上続く長寿企業、コピーライトなど幅広い分野を学べる勉強会です。

オンラインでも参加可能ではありますが、EN-bizの会議室でスタッフとご受講いただくことで、対面でのアウトプットの時間を設けるためより深い学びが得られます。

EN-bizアカデミーに関して詳しく知りたい方は下記の記事をご覧ください。

https://en-biz.com/blog/yamaguchi-ube-en-biz-academy/

その他にも、会議室ではどなたでも参加できるランチ会を毎月1回開催しています。

EN-biz会員様もご参加いただくので、EN-bizの利用について生の意見が聞けたり、様々な業種の方もいらっしゃるので横の繋がりを作ったりすることもできます。

完全個室で設備が揃った会議室

EN-bizの会議室はテレビやwebカメラ、Wi-Fiが揃っているのでとても快適にご利用いただけます。

また、会議だけでなく様々な用途でご利用いただけるので、お気軽にご相談いただけますと幸いです。

会議室について詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

https://en-biz.com/blog/meeting-room-introduction/

皆様のご利用をお待ちしております!