BLOG
ブログ

2022.11.24
OTHERS

【宇部で貸しオフィスをお探しの方必見】EN-bizのレンタルオフィス

山口県宇部市内でレンタルオフィスをお探しの方におすすめしたいのが宇部市に位置するコワーキングスペースEN-bizのレンタルオフィスです。
宇部市のコワーキングスペースEN-bizでは、コワーキングスペースの運営にだけでなく、レンタルオフィスの貸し出しも行っております。
今回は、宇部市コワーキングスペースEN-bizのレンタルオフィスに関する情報をお届けします。
• EN-bizのレンタルオフィスとは?
• レンタルオフィス利用者は24時間オフィスの利用が可能
• 有料のエンビズアカデミーへの参加が無料
• Wi-Fi環境完備!その他設備も充実

EN-bizのレンタルオフィスとは?

EN-bizのレンタルオフィスとは、企業の方がオフィスとして月額で借りることができる個室空間のことです。
EN-bizでは、1名~最大約20名までご利用可能な個室をご用意しているため、用途に合わせてご利用いただくことが可能です。
現在は県内外の多くの企業様にご利用いただいている、レンタルオフィスとなっております。

レンタルオフィス利用者は24時間オフィスの利用が可能

山口県宇部市のコワーキングスペースEN-bizでレンタルオフィスを借りていただくと、なんと施設が24時間利用可能となっております。
EN-bizであれば、急な残業が入り、作業場所に困るといったこともなく、安心して仕事をすることができるでしょう。
自由な働き方がしたい人には特に、EN-bizのレンタルオフィスがおすすめです。

有料のEN-bizアカデミーへの参加が無料

宇部に関わる人々が出会い、新しいご縁が生まれることで「宇部の人と地域が元気になるように」という想いから、山口県宇部市のコワーキングスペースEN-bizでは、新しい学びと出会い、繋がりを提供するための場として「EN-bizアカデミー」というサービスを提供しています。
EN-biz会員様ではない場合、どの講座も通常は有料となっています。
しかし、EN-bizのレンタルオフィスを利用いただいている方は利用者特典として、こちらのエンビズアカデミーのイベントに無料で参加することが可能です。
こういったイベントを通して新たなつながりが形成され、今まではない事業展開などのイノベーションが生まれる可能性も大いにあるのではないでしょうか。
EN-bizアカデミーに興味のある方は、ぜひ施設までお問合せください。

Wi-Fi環境完備! その他設備も充実

現代の社会において、仕事をする上で大切な要素として通信環境があるのではないでしょうか?
山口県宇部市のコワーキングスペースEN-bizでは、パソコンを利用してお仕事をする方にも安心して作業をしていただけるWi-Fi環境が整っています。
また、コワーキングスペースやエントランスホールでは、気分に合わせて、自分の好きなお席を選んで作業していただくことができます。
さらに、レンタルオフィス契約者様・コワーキングスペース月額会員様には1,100円/時で会議室の貸し出しも行っております!
この貸し会議室は、大型テレビモニター、高性能WEBカメラ、HDMI端子が設置されたオンライン会議に適した部屋となっています。
このように、EN-bizのレンタルオフィス利用に伴い、上記でご紹介したコワーキングスペースや、貸会議室、エントランスホール等を用途に合わせて幅広く利用いただくことができます。

EN-bizのレンタルオフィスは魅力がたくさん!

今回は、山口県宇部市のコワーキングスペースEN-bizの、レンタルオフィス利用について、ご紹介していきました。
その他EN-bizのレンタルオフィスご利用の詳細等につきましては、施設までお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせのご連絡先は下記の通りです。
電 話:0836-43-6311(EN-biz直通)
メール:mokuge@gc-consulting.jp (担当:槿)
※お電話の場合、EN-bizの営業時間内(平日/9:00~18:00 土日祝はお休み)にご連絡ください。
また、エンビズのホームページでは施設の最新の情報をお届けしています。
山口県宇部市コワーキングスペースEN-bizについては下記、ホームページからご覧ください♪
https://en-biz.com/