BLOG
ブログ

2022.07.06
OTHERS

【山口県宇部市でレンタルオフィスをお探しの方必見!】利用特典をご紹介!

山口県宇部市内でレンタルオフィスをお探しの方もいらっしゃるのではないのでしょうか?

そんな皆様におすすめしたいのがコワーキングスペースEN-bizのレンタルオフィスです!

コワーキングスペースEN-bizでは、名前の通りコワーキングスペース運営をしているだけでなく、レンタルオフィスの貸し出しも行っております。

今回は、宇部市コワーキングスペースEN-bizのレンタルオフィス利用特典をご紹介します。

  • EN-bizのレンタルオフィスとは?
  • 24時間レンタルオフィスの利用可能
  • レンタルオフィスに荷物の保管可能
  • コワーキングスペース・エントランスホール利用可能

EN-bizのレンタルオフィスとは?

EN-bizのレンタルオフィスとは、月額で借りることができる個室のことを指します。

EN-bizでは、1名~最大約20名までご利用可能な部屋をご用意しております。

県内外の企業様にご利用していただける、レンタルオフィスです。

24時間レンタルオフィスの利用可能

山口県宇部市のコワーキングスペースEN-bizではレンタルオフィスがなんと24時間利用可能!

EN-bizであれば「オフィスに重要書類を忘れたけど、営業時間外だから戻ることができない」なんて泣き寝入りすることはありません。

いつでも好きな時にオフィス利用をしたい方には、EN-bizのレンタルオフィスがおすすめです。

レンタルオフィスに荷物の保管可能

山口県宇部市のコワーキングスペースEN-bizでレンタルオフィスを借りた場合、荷物の保管可能となります。

借りられた方々に、レンタルオフィスの鍵をお渡しするため、安心して荷物を保管することができます。

また、EN-bizは住所利用や法人登記ができるため、荷物の保管場所として、レンタルオフィスを借りることも可能です。

コワーキングスペース・エントランスホール利用可能

山口県宇部市のコワーキングスペースEN-bizでレンタルオフィスを借りた場合、コワーキングスペース・エントランスホールが利用可能です。

※レンタルオフィスの大きさに応じて利用人数制限があります。

気分に合わせて、自分の好きなスペースで作業ができるのです。

また、EN-bizでは、レンタルオフィス契約者様・コワーキングスペース月額会員様に1,100円/時で会議室を貸し出しています!

※非会員様には2,200円/時で会議室を貸し出しています。

この貸し会議室は、大型テレビモニター、高性能WEBカメラ、HDMI端子が設置されたオンライン会議に適した部屋となっています。

EN-bizのレンタルオフィスは、これらのコワーキングスペースや、エントランスホール、そして貸会議室等のサービスも利用したい方におすすめです。

※非会員様には2,200円/時で会議室を貸し出しています。

EN-bizのレンタルオフィスは皆様のニーズに合わせたサービスを提供

今回は、山口県宇部市のコワーキングスペースEN-bizの、レンタルオフィス利用特典について、ご紹介していきました。

EN-bizのレンタルオフィスは、皆様のニーズに合わせたサービスの提供・ご利用案内をしています。

EN-bizのレンタルオフィスご利用料金について気になったかは、ぜひスくタッフまでご連絡してみてください!

EN-bizスタッフへのご連絡方法は下記の通りです。

電 話:0836-43-6311(EN-biz直通)
メール:mokuge@gc-consulting.jp (担当:槿)

※お電話の場合、EN-bizの営業時間内(平日/9:00~18:00 土日祝はお休み)にご連絡ください!

また、下記のブログではEN-bizの貸し会議室について詳しく書かれています。

EN-bizの設備が気になる方は、併せてお読みください♪

宇部市のコワーキングスペース「EN-biz」の貸し会議室の魅力をご紹介