BLOG
ブログ

2022.09.28
OTHERS

EN-bizレンタルオフィスの個室が増設!【山口県宇部市でオフィスをお探しの方へ】

市内の中心部近くに空港があり、都市部への交通の便が優れている山口県宇部市。

それに加えて、自然豊かで住みやすいという特徴から、宇部在住でテレワーク業務をしながら働く方が増えています。

家で働いていると集中力が保てないといった理由から、集中して作業できるスペースをお探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そのような方におすすめしたいのが、コワーキングスペースEN-bizのレンタルオフィスです。

この度、増設されたEN-bizのレンタルオフィスについてご紹介をしていきます。

EN-bizレンタルオフィスの増設した個室について

2022年7月にEN-bizのレンタルオフィスが増設されました。

現在、EN-bizレンタルオフィスで利用できる個室情報の詳細は下記の通りです。

広さ 12.74㎡
方角 北側

※内見希望、金額などの詳細が知りたいという方は、施設にお問合せください。

コワーキングスペースEN-bizのレンタルオフィスを利用するメリット

コワーキングスペースEN-bizのレンタルオフィスを利用するメリットについては、下記が挙げられます。

レンタルオフィスは24時間利用可能

コワーキングスペースEN-bizのレンタルオフィスは24時間利用可能です。

EN-bizのコワーキングスペースの営業時間は平日の9時~18時の間となっていますが、レンタルオフィスご利用の方は、上記の時間以外にも好きな時間でオフィスのご利用が可能です。

そのため「施設の営業時間外だからオフィスで作業ができない」といったストレスもありません。

自分の好きな時間で、仕事をしたい方は、ぜひEN-bizのレンタルオフィスのご利用を検討してみてはいかがでしょうか。

OA会議室の値段が半額に

 

コワーキングスペースEN-bizの月額会員様、レンタルオフィス利用者様は、EN-bizのOA会議室利用料が通常の半額になります。

そのため、外部のお客様をお呼びする場合も、お得な値段でOA会議室をご利用できます。

「顧客とのMTGが多く、テレビモニターなども利用できる会議室を探すのにいつも困っている」といったお悩みを持つ方には最適です。

通常のOA会議室利用料 1時間2,200円
月額会員様、レンタルオフィス利用者様の
OA会議室利用料
1時間1,100

駐車場のご利用可能※ご希望の方は要相談

レンタルオフィス利用者様は、コワーキングスペースEN-bizの1階入り口にある駐車場を8,800円/月でご利用が可能です。

しかし、駐車場をご利用できる台数に限りがあるので、ご希望の方はコワーキングスペースEN-bizのスタッフまで事前にご相談ください。

EN-bizレンタルオフィスの使用例

EN-bizレンタルオフィスの使用例についてご紹介をしていきます。

テレワーク業務での個人オフィスとして使用

EN-bizのレンタルオフィスは、テレワーク業務での個人オフィスとしても使用できます。

増設した個室の最適なご利用人数は約1人~4人程度です。

そのため「周りの目を気にせず、1人で作業できるスペースが欲しい」といった方にも、最適なレンタルオフィスとなっています。

実際に東京や山口県外に本社がある会社の社員の方が、テレワークの拠点としてEN-bizの個室を利用していただいているというケースもございます。

会社の営業拠点

EN-bizのレンタルオフィスは、会社の営業拠点としてもご利用可能です。

少人数の利用に適した広さのため「山口県宇部市で事業拡大のために、スモールスタートできる拠点が欲しい」という経営者の方におすすめです。

また、EN-bizでは法人登記や住所利用も可能なため、山口県宇部市に拠点を置いて起業したい方にも最適です。

EN-bizの法人登記契約について詳細が気になる方は、下記の記事も併せてお読みください。

宇部市で法人登記ができるコワーキングスペースEN-biz

EN-bizレンタルオフィスの個室利用を検討してみませんか

今回は、EN-bizレンタルオフィスの個室利用についてご紹介をしました。

今回紹介した個室以外でも、要望がございましたら他のお部屋についてご提案できる場合がございます。

山口県宇部市で個室利用できるレンタルオフィスをお探しの方は、下記の連絡先へとお気軽にご連絡ください。

電 話:0836-43-6311(EN-biz)
メール:mokuge@gc-consulting.jp (担当:槿)