BLOG
ブログ

2022.09.21
OTHERS

宇部で活躍中!イラストレーターkozi69さんのイラストがEN-bizに!?

皆さんは宇部市を拠点として活躍をするイラストレーターのkozi69さんをご存知でしょうか。

そんなkozi69さんの大型イラストパネルがEN-bizに飾られているんです!

今回は、それら大型イラストパネルとイラストレーター・kozi69さんについてご紹介していきます。

宇部市を拠点として活躍するkozi69さんとは何者?

kozi69さんは、山口県宇部市出身でガールズイラストを中心に描くイラストレーターです。

宇部市内のさまざまなところでkozi69さんのイラストを目にする方も多いのではないでしょうか。

実在のまちを背景に魅力的な女の子を描く「まちかどkozi69」シリーズとは

 

この投稿をInstagramで見る

 

kozi69(@kozi69illustration)がシェアした投稿

kozi69さんのイラストの特徴として「まちかどkozi69」シリーズというものがあります。

この「まちかどkozi69」シリーズとは、実在のまちを背景に「女の子」を描く人物イラストのシリーズです。

「まちかどkozi69」シリーズのまちの背景は、山口県宇部市だけでなく、県内・県外問わず描かれています。

宇部の「まちかど」を背景に「女の子」が描かれたイラストパネルがEN-bizに!

 

この投稿をInstagramで見る

 

kozi69(@kozi69illustration)がシェアした投稿

なんと、宇部の「まちかど」を背景に「女の子」が描かれたkozi69さんのイラストパネルが計5枚、EN-bizに飾られています!

これらEN-bizに飾られているイラストパネルでは、どれも山口県宇部市内の「まちかど」を背景に描かれています。

そのため実際に見て「あ、この背景見たことあるぞ!」といった発見するのも楽しいかもしれませんね。

また、kozi69さんのイラストや過去の作品について詳細を知りたい方は、下記のホームページをご参照ください。

ウェブポートフォリオ|kozi69

アートのまち宇部!EN-bizに来た際はぜひkozi69さんのイラストを楽しもう

宇部市は「アートのまち」として有名です。

そんな宇部市にあるEN-bizでもついにアートを楽しめるようになりました。

ぜひ山口県宇部市のコワーキングスペースEN-bizにお越しの際は、kozi69さんのイラストパネルを見てはいかがでしょうか。

また、皆様にEN-bizの最新情報をお伝えするために、Instagramも運用しています。

下記の記事では、Instagramについての詳細を記載しているので、併せてお読みください。

宇部市のコワーキングスペースEN-biz(エンビズ)、インスタはじめました!

EN-bizの最新情報を知るならInstagram